短編漫画

星ふる夜に(24ページ)
「流れ星が燃え尽きる前に拾って食べると願いが叶う」街で、流星群の夜に
  星を拾いに行く話。「星食べよっ」食べてて思いついた。処女作。

悲劇の街(33ページ)
家族を失い、生きる気力を失くした友人が移り住んだのは、度重なる悲惨な歴史を
利用してきた「悲劇の街」だった。

タイムキーパーの恋(32ページ)
タイムマシンのある世界で、タイムマシンを通じて時間旅行をする人を監視する仕事
「タイムキーパー」をしている青年の物語。

夢みるまくら(18ページ)
子どもの頃、お母さんからもらったおさがりの古い枕は、いつも幸せな夢をみせて
くれた。

夜明けを運ぶ神様(18ページ)
入院中の友達を元気づけてくれた「夜明けを運ぶ神様」とは?

ロボット少女の長い長い旅 前編(31ページ)
ロボット少女の長い長い旅 後編(34ページ)
寿命を持たない、心を持たないロボットが、家族を救うという目的のために
長い長い時をかけて奔走する。
※「タイムキーパーの恋」と同じ世界観の話ですが、話のつながりはありません。

おばあちゃんのスープ(11ページ)
おばあちゃんのお葬式の夜に起こった不思議な出来事。
※一部にグロテスクな描写があります。

天国からのお電話おかけします。(32ページ) 
息子に先立たれたおばあちゃんと、亡くなった人からの電話を代行してくれる
業者のお話。

inserted by FC2 system